

今日から青森競輪!!

地元地区でのレースですやはり他のとこよりは気合い入りますね

この前の富山記念ではまあまあの走りができたので
小嶋敬二さんもやっつけたし…

ただ内につまって自爆しただけですけどその時の罵声はすごかった
あんな大歓声…大罵声はじめてきいたし

小嶋さんはバンクを一周してさっさと帰っていきました本当は2周しなきゃなんですけどね
やはり輪界超一流クラスは大変そうですよね

今回も富山記念のように積極的に戦って良い成績残せるように頑張ってきます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青森 競輪

7月26日の的中実績 弥彦11R 3080円 2車単(5000円以上的中) 函館7R 44840円豊橋8R 7450円青森9R 32910円弥彦2R 6220円 いずれも4点BOX 高額万車券出目...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました佐藤選手の更新
そうそうすごいですよねあの小嶋選手を倒すなんて
佐藤選手にとっても自信につなげて今回の青森競輪では優勝を勝ち取る勢いで頑張ってきてください
前回の走りぶりと同じ東北でのレースだし、地元の声援も大きい事でしょう
プロフィール

トモサト

Author:トモサト
佐藤 朋也
生年月日:1979年12月31日
星座:山羊座
血液型:B型
身長:169.0cm
体重:70.0kg
級班:S級1班
脚質:逃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
